育児

あたふた

先週の金曜日に子供のレーザー治療を終えて退院したけど

ニュアージュさんのイベントが終わり引取りに行ったり

明日はリンクしているsugarさんのイベント「ivory cafe」の納品があったり

何やら落ち着かない毎日。

ニュアージュさんのイベントで私の作品を買って頂いたみなさま

本当にありがとうございます!

また、気に入ってもらえる作品を作っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね^^

コメントも待ってるので気軽にどうぞ~。

そして!!

ニュアージュさんのピノコさんに初のオーダーを頂いていたカメラケースを無事に納品^^

Dsc05589 一眼レフのケースで底に厚紙を入れたり

ふわふわ感もミシンの限界までいどんだ一品。

中はこんな感じ。

ピノコさんにもとーっても喜んでもらえて

Dsc05585 私もホッとしましたぁ。

ありがとうー。ピノコさん!

しばらく保育園に行けない子供と遊んだり、ごまかしたりしながら

「ivory cafe」さんのイベントで少しでも新作を出そうと思って作ったのが

Dsc05600 タオル地のスタイ。

かなりヒットな仕上がり。でも、スナップボタンが1個 た たりなーい!

テンションダウンでしたねぇ・・・。

Dsc05601 あと子供用のチューリップハット。前に作ったデザインで52cmを作ったの。

そしてもう1個。コレも前に作った同じデザインで52cmを作ったよ。

Dsc05602 Dsc05598 用紙にかえるやチューリップ、リンゴなんかに○を書いて

シールを貼って遊ばせながら今日はものづくり。

これは保育園で遊んでいるのを見て

家でもやってみたら、キャラクターシールよりも楽しくあきずに遊ぶんだよねぇ。

ちゃんと○の中にシールを貼ったり「おなか~」「おでこぉ~」と言いながら貼ったり。

おすすめよん^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

すーすー

昨日から子供のあざのレーザー治療で入院したんだけど

レーザー治療は明日なので1泊ですが外泊中^^

今日の夕方までには病院戻りでーす。

入院してると同じあざでもいろんな場所にあったり

色が濃かったり・・・様々なのー。

うちの子は太ももとお尻だから範囲は広いほうなのかな。

でも赤あざだから色は薄くなりやすいのだろうか・・・。

でも今回で3回目。10回くらいは治療必要なんだろうなぁ。

って子供がすーすー寝てる間にパソコンつんつく。

ニュアージュさんのイベントが終わって、次はチカさんのイベントが近し!!

「sugarのつくりかた」リンクしてるからみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

イベント | ハンドメイド | 休日 | 日々のこと | 紅茶 | 育児