休日

お盆なので

去年は 子供がお盆前にプール熱になり

どこも行った記憶がないお盆休みだったけど

今年は満喫ですよー^^

連休初日には 私の実家の父も手伝って

レンガをせっせとひきつめて

Dsc05940 12・13日と連ちゃんで焼肉したし

今日14日は じじ・ばぁばも一緒に支笏湖へ。

遊覧船に乗ってきました。

Dscf0372 船の底に窓が付いていて

停船中にはたくさん魚が^^

船の周りに餌まいて 引き寄せてるのかな・・・。

ってすぐ裏をかく父の発言もあり

途中、「あっ、大きい鳥がいるー!」って私が発見しても

父「あれ、動かないから置物。パフォーマンスだ。」

と一気に気分がしらけてしまう場面もあしましたが

久しぶりのドライブで楽しかった^^

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

イベント | ハンドメイド | 休日 | 日々のこと | 紅茶 | 育児