« 2007年8月 | トップページ

引っ越します

ブログの引越しをします。

見に来てくれた方々、ありがとうございます!

そしてこれからはNEWブログa little treasure~りとる とれじゃーでよろしくお願いしますね^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

BOOKカバー

初めてBOOKカバーを作ってみた。

Dscf0773_2 これが裏側。

チェックの部分がしおりポケット。

しおりも作ってセットにするかどうかは悩み中・・・。

Dscf0774 これが表側。

私的に地味な感じ・・・

もうちっとレース付けたりすればよかったなぁ・・・。

Dscf0770 これは昨日作ったキーケース。

ivory cafeさん用にとっておこうかな。

中のキルティングを始めて手縫い用キルティング糸でちくちく。

Dscf0775 写真だとわかりにくいよねぇ・・・

ぽこぽこ。ふわふわ。いい感じになった^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキングに参加してます。応援お願いします。

| | コメント (76) | トラックバック (0)

消しゴムはんこ

Dscf0769 ダンナさまのnosuke君が作ってくれた消しゴムはんこ。

わ・・・私より上手・・・

もっか私が参加するイベントに便乗出品すべく

もくもくと彫り彫り 彫り彫り。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ivory cafe

sugarさんの自宅shop「Ivory Cafe」(あいぼりーかふぇ)
10/30・31にOPENします☆

清田区美しが丘5条6丁目3-18 山田宅にて。

私も参加に向けてちくちく作成中です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビニールストッカー

ビニールストッカーを委託先のお店に今まで3個出したんだけど

嬉しい事に完売!!

やる気モードUPで今日は午後から5個作成開始 3個完成^^

Dscf0711 ロバのかわいい生地や

くすんだトリコロールの生地が気に入ってて

ロバの生地はこれでぜーんぶ使っちゃったの。

1m¥780と割とお高い生地だから

50cmしか買わなかった生地・・・

あぁ!もっと買っておけばよかったーーー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキング参加してます。応援お願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シザーバッグ?チョークバッグ?

Dscf0706 雑誌のレシピにはシザーバッグって書いてあったけど

チョークバッグとは何の違いがあるのかなぁ??

これは試作品でいろいろ失敗・改良ありあり。

肩紐つけて自分で使ってまーす^^

ポケティを並べて写真撮ったんだけど

一番小さいポッケにポケティが入らなくて・・・改良ですぅ。

2作目は黒っぽい感じで作成中!

またUPしますねぇ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ応援よろしくお願いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ