« 新作つくったけど・・・ | トップページ | お盆なので »

写真ってむずいー

やーーっと やっと新作と言えるものが完成!!

チューリップハット 6個。

一部を紹介しますね^^

Dscf0207 でもねぇ、写真って撮るのむずいわ・・・。

これは まだましに撮れた。

Dscf0211 これ・・・上キレちゃってる・・・。

Dscf0214 これ 帽子の形がふにゃふにゃ。。。

頭だけのマネキンが欲しくなってしまった。

そして、カメラもいつものデジじゃなくて

ダンナが買ったFUJIのなんちゃって一眼で撮ってみたの。

慣れるまでたくさん撮らなきゃなぁ。

9月にニュアージュさんのイベント「てづま」に参加が決定したので

委託分の納品とイベント、ネットSHOP用にやりくりしようかな。

このチューリップハットは子供用サイズ54cmくらいです。

|

« 新作つくったけど・・・ | トップページ | お盆なので »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/7487184

この記事へのトラックバック一覧です: 写真ってむずいー:

« 新作つくったけど・・・ | トップページ | お盆なので »