« ivory cafe | トップページ | 作れなーい »

おもいきった

昨日、我が家にやってきた。

Dsc05654 ロックミシンですよー^^

いやぁ・・・かなり「欲しい」って勢いで買ったけど

とーっても満足できるお買い物。ベビーロックの糸取物語。

最初は3万の予算が数倍にUP。

でもニュアージュさんで同じく委託している方の紹介で

とってもサービスしてくれました♪♪

そもそも、その方との出会いがなければ

こんないい商品にも出会えなかっただろうし

3万のロックミシンでは使い勝手が悪かったり、すぐに物足りなくなったりしてたと思う。

そしてそして、そのお店をすすめてくれた理由のひとつでもあるけど

家に届けに来てくれた時に、じっくり使い方を教えてくれました。

アフターもばっちり!!

それだけでも、そのお店で購入した価値がたっぷり!

苦手意識たっぷりの服作りが楽しくなりそう^^

生地選びの時なんか 服にしたら・・・なんて妄想しちゃうもんねぇ。

|

« ivory cafe | トップページ | 作れなーい »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ごあいさつが遅くなってしまい、ごめんなさい。
リンク、ありがとうございます★
そして、さきほど、私もリンクさせていただきました☆
イベントでは、なかなかお話ができなくて残念でしたが、これからも、よろしくお願いいたします♪

投稿: m_clover | 2007年7月12日 (木) 19時21分

m_cloverさん>

コメントありがとうございます☆
私も、もっとお話したかったです~!
でもブログにちょくちょく遊びに行きますので
そよろしくお願いします!!

投稿: りとる | 2007年7月12日 (木) 23時11分

新しいロックミシン・・いろいろ作るの楽しそうですね、
ハンドメイドには必需品だから自分が気にいるととっても愛称良く進むんじゃないかな♪
わたしもかぎ針がハンドメイドの友ですがやっぱりいつも使ってるのが一番です。
なのでなくせません(笑)

投稿: sa*na | 2007年7月19日 (木) 12時30分

sa*naさん>

私もこのミシンをハンドメイドの友と呼べるように
たくさん使ってあげたいなぁ☆

でもでも…先週から子供の熱…やら
自分も風邪もらったり…で
ミシン触ってませーん……

来週から頑張りたいと思いまっす!

投稿: りとる | 2007年7月20日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ivory cafe | トップページ | 作れなーい »