« 作れなーい | トップページ | 写真ってむずいー »

新作つくったけど・・・

今日も暑いですねぇ。

久しぶりに1日ミシンができたぁ!!

でも、途中でミシンの糸調子が合わなくなって・・・

自動糸調子のミシンではあるんだけど

合わないから ダイヤルを左右に動かしてみたり

下糸釜のねじをいじってみたり。。。

でも どうやってもところどころ下糸がぽよんと浮くの。

買った所に電話したら  な な なんと!!

明日ミシン見にきてくれることにー^^

ホントこういうアフターが頼りになる「新札幌ミシン」さんで買ってヨカッタァ^^v

途中の新作は

Dsc05814 キーケース。

前にも3つ作ったことがあるんだけど

今回はくるみボタン付けたり

Dsc05813 中に布ワッペン風?

って言うのか付けてみたり。

Dsc05815 表はこんな感じです。

端ミシンができれば完成!

Dsc05818 Dsc05820

スタイは5個。

これも端ミシンとマジックテープ付けがまだ。

キーケースはあと3つ分 布カット済みだから

ミシンが直ったら作るぞー

|

« 作れなーい | トップページ | 写真ってむずいー »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

People deserve very good life and credit loans or just collateral loan will make it better. Because people's freedom depends on money.

投稿: NixonSally | 2012年6月 8日 (金) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/7295461

この記事へのトラックバック一覧です: 新作つくったけど・・・:

« 作れなーい | トップページ | 写真ってむずいー »