« 紅茶を飲みながら | トップページ | おもいきった »

ivory cafe

今日は「sugarのつくりかた」でおなじみのちかさん宅 ivory cafeの初日でした。

私とハンドメイド仲間のちんと一緒に午前中、お手伝いにも行きました。

もうOPENからすごい人 ひと ヒト で、役に立っていたのかどうか・・・^^;

それでも、他の作家さんとお話しができたり

チカさん手作りのカレーをお庭で食べさせてもらったり^^

チカさんの明るいお母さんとお話しができたり。

とーっても楽しかったし、

これからの☆りとる とれじゃー☆としての

ハンドメイド活動にもいい影響を与えてくれる経験になったと思う。

うん うん。

20070703027 店内の私とハンドメイド仲間ちんのコーナー。

写真がぼけちゃってますが・・・

20070703029 SYUI SHOPさんのふみだい。

これ、すごーく欲しかったんだけど

私が帰る頃には完売・・・・・・

ホントかわいかったからなぁ。

明日6日(水)までこのイベント開催されてます!!

清田区美しが丘5条6丁目3-18 

10時~16時まで。

|

« 紅茶を飲みながら | トップページ | おもいきった »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はイベントお疲れ様でした。
ご一緒させていただいた。。麻ひものsa*naです。
お話しさせていただいたりで嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします^-^*
また遊びにきますね。

投稿: sa*na | 2007年7月 4日 (水) 02時52分

sa*naさん>
キャー^^コメントありがとうございまーす!!
こちらこそsa*naさんとお話しできて
とーっても楽しかったです☆
sa*naさんの洋なし ひそかに狙ってたんですが・・・ゲットできず。

また出会えるチャンスがありますように。

投稿: りとる | 2007年7月 4日 (水) 09時15分

はじめまして!
ボンボニエールのmai*チャンのところから来ました^^
何度かお邪魔しているのですが、はじめての書き込みです。

ニュアージュさんの棚で、可愛い作品だな♪と思っていました。
hpを知って、とっても嬉しいです^^

それと過去の日記を見せていただいたんですが、娘もあざの治療をしているんですよ。
先週4回目の入院をおえました。
もしかして同じ病院かな?なんて、勝手に親近感わいています。

また遊びに来ますね☆

投稿: えっちゃん | 2007年7月 4日 (水) 15時42分

えっちゃんさん>
はじめまして☆
ニュアージュさんで作品を見ててくれたなんて
嬉しいコメントありがとうございます!!

そして子供が同じ女の子でレーザー治療しているなんて
運命としか思えませんね^^(って勝手に舞い上がってます)

病院は北大ですよー。同じだったら
同じ病室になる日も近いかも かも^^ですね

また、遊びに来て下さいね。
いつでも待ってまーす☆☆☆

投稿: りとる | 2007年7月 4日 (水) 16時40分

またまた覗きに来てしまいました。。
わお~!
同じ病院です。
27日に入院して29日にレーザー受けたんですよ。
1週間違いでしたか?!
ちなみに11日に術後検診?です^^
いつか会えるかもしれませんね♪

投稿: えっちゃん | 2007年7月 4日 (水) 21時40分

こんばんは♪
初めまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
私は、今日お手伝いに行かせてもらい、
リトルさんの作品拝見しました~☆
布使いがとっても可愛らしい作品ですね♪
私は、布あわせが苦手で、なかなか冒険できないでいます(汗
そして、輪ゴムかけありがとうございました☆
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

えっちゃん発見(笑

投稿: mai* | 2007年7月 4日 (水) 23時45分

えっちゃんさん>
今回 我が家は19日に入院して21日レーザーでした。
レーザーの順番で
昼まで待たされて「おなかすいたぁ~」って
かわいそうでしたが・・・。
ホント1週間の違いだったんですね。

次回はもしかして もしかするかも!?


mai*さん>
コメントありがとうございます!!
布合わせは勢いでちくちく・・・って感じで
柄をあわせるのにピンとこなくて
時間がかかる時もアリですぅ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


mai*さん>
コメントありがとうございます!!

投稿: りとる | 2007年7月 5日 (木) 09時18分

先日はお疲れ様&ありがとうございました!!!お礼が遅くなってごめんね~ たくさんご紹介もありがとう! ようやく一息つきました! りとるちゃんも 疲れたでしょ?? これからも頑張るので よろしくね~!
(そういえば 違いのわかるオンナ、りとるちゃんにカレーを食べさせちゃった!笑)

投稿: チカ | 2007年7月 6日 (金) 22時55分

チカさん>
お疲れさまでした~!!
お礼だなんて、とんでもなーい。
私もお客さんみたいに楽しんでましたから^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆☆☆

カレーは家庭のルーカレーもココイ○も好きで
カレーというジャンルは大好物なのですぅ。
チカさんのカレー、ひき肉でとーっても美味しかったです♪

投稿: りとる | 2007年7月 7日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/7014077

この記事へのトラックバック一覧です: ivory cafe:

« 紅茶を飲みながら | トップページ | おもいきった »