« ビニールストッカー | トップページ | イベント近し!! »

NEWスタイ

ホントめずらしく日曜日なのにずーっと家族3人で家にいる・・・

どーも、もったいない時間を過ごしている感じがして

ミシンに向かってみた。

意外と子供も側でおとなしく遊んでてくれて

旦那さまはソファーでぐーぐー寝つつ。。。

そんな中作ったスタイです!!

かなり気に入ったでき。

Dsc05137 USAコットンのカットクロスを中心に

水玉やチャックを合わせ、裏はワッフル生地で仕上げました。

そして鍋つかみも何日か前に作りました。

かわいいトリコロールのワッフルをつかって厚みもたっぷり。

オーブンの天板も持てそうな感じかな。

Dsc05128

ニュアージュさんのイベント用に色違いを増やそうと思います。

イベントは6月14~18日。サイトもチェックしてみて下さいね。

|

« ビニールストッカー | トップページ | イベント近し!! »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/6486986

この記事へのトラックバック一覧です: NEWスタイ:

« ビニールストッカー | トップページ | イベント近し!! »