« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

NEWスタイ

ホントめずらしく日曜日なのにずーっと家族3人で家にいる・・・

どーも、もったいない時間を過ごしている感じがして

ミシンに向かってみた。

意外と子供も側でおとなしく遊んでてくれて

旦那さまはソファーでぐーぐー寝つつ。。。

そんな中作ったスタイです!!

かなり気に入ったでき。

Dsc05137 USAコットンのカットクロスを中心に

水玉やチャックを合わせ、裏はワッフル生地で仕上げました。

そして鍋つかみも何日か前に作りました。

かわいいトリコロールのワッフルをつかって厚みもたっぷり。

オーブンの天板も持てそうな感じかな。

Dsc05128

ニュアージュさんのイベント用に色違いを増やそうと思います。

イベントは6月14~18日。サイトもチェックしてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビニールストッカー

試作品で長さが足りない点を改良して

出来上がりました!!

Dsc05073 綿麻の花柄とチェックを使って裏布も付けたので

しっかりした仕上がりになってます。

大き目のビニールでもたくさん入るように長さは約35cm。

Dsc05074 ひっかけ紐にはチロルテープを綿テープに重ねて縫っているので

ポイントにもなるし、強度もあり。かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »