« 納品しましたぁ | トップページ | お花の小物入れ »

委託かいし~ぃ

4月10日からイベントでもお世話になった紅茶のお店 ニュアージュさんで

委託販売を開始しましたぁ~!!

ニュアージュさんのHPはリンクしてるのでチェックしてみてね。

子供がインフルエンザになってしまいこの日新作は納品できなかったけど

今週頑張って作って来週にでも追加納品しようと思ってます。

20070410016_1 写真の手前が私で奥が友達でハンドメイド仲間のちんの作品です。

ニュアージュさんの店長さんも奥さまもとっても優しくて素敵な方なので

イベントが終わったあともこのような形でお付き合いさせてもらえて

とっても嬉しいですぅぅぅ。

今日はバイトがあるから明日は子供を保育園に送って帰ったら

すぐミシンに向かって作るぞぉぉぉ!!!

|

« 納品しましたぁ | トップページ | お花の小物入れ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
紅茶屋です^^

お店のサイトで出店者様紹介ということで
リンクを貼らせてもらおうと
アドレス確認のため伺いました♪

どうぞよろしくお願いします。

ところで、2歳のお嬢様がおられたとは!
びっくりな発見でした~

ではでは~

投稿: ピノコ | 2007年4月15日 (日) 13時29分

リンクありがとうございます!!
ヒミツにしていたわけではないですが・・・
子供いたんですよー。えへへっ。
また納品に行くのでよろしくお願いしまーす。

投稿: リトルぐりーん | 2007年4月15日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/6062850

この記事へのトラックバック一覧です: 委託かいし~ぃ:

« 納品しましたぁ | トップページ | お花の小物入れ »