« イベントの参加 | トップページ | 納品しましたぁ »

あと2週間・・・

紅茶のお店ニュアージュさんで開催されるイベント

「てづくりまーけっと」まであと2週間。

(「てづりくまーっけと」についてはリンクを見てね)

イベントは3月15日からだけど納品が13日だから

急ピッチで作ってます。

昨日とおとといはバイトがあったので

今日はミシンにずっと向かってスタイ4個と鍋つかみ4個、

鍋つかみとおそろいでポットマット的なもの4個が

なんとか形になったかな。

Dsc04589 これはワッフル生地で作ったスタイ。

Dsc04590 これはダブルガーゼで作ったスタイ。

中にタオル地を挟んだからフワフワ感だっぷり。

Dsc04592 こちらは鍋つかみ。

ちょうちょ型の型紙を使ったけど

出来てみるとかぼちゃかりんごって感じ。私的には満足な形かな。

Dsc04594 で、こっちがおそろいにしたポットマット。

また裏地をカットしてなくて綿が見えてるね・・・。

子供を寝かした後やバイト前後の時間を利用して

生地をカットしたりしておいたから、今日の作業は効率よく進んだなぁ。

|

« イベントの参加 | トップページ | 納品しましたぁ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/5544620

この記事へのトラックバック一覧です: あと2週間・・・:

« イベントの参加 | トップページ | 納品しましたぁ »