« あと2週間・・・ | トップページ | 委託かいし~ぃ »

納品しましたぁ

いよいよ、15日木曜日からイベントがスタートします。

そして今日、作品たちを納品してきました。

以前紹介したダブルガーゼマフラーとスタイ、鍋つかみのほか

こんなのを作りましたよ。

Dsc04679 Dsc04672 ファスナーポーチはイベント参加に向けて初期の頃に作っててUPするのを忘れてました・・・。

ぱっくんポーチはマーチズ30’Sの生地を使いました。

ひよこ柄でかわいい生地でーす。

Dsc04623 こちらはスタイ。形は同じで色柄を変えて作りました。

Dsc04674 前に紹介した鍋つかみとおそろで

ティーコゼとマットを完成させました!

最初はマットと鍋つかみをセットにしようと思ったけど

コゼが完成できたのでこの2つをセットにして鍋つかみを単体で出品することにしましたー。

イベントは15日(木)~19日(月)

紅茶のお店 ニュアージュさんで開催!

リンクもチェックしてみてくださいねー。

|

« あと2週間・・・ | トップページ | 委託かいし~ぃ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191382/5679562

この記事へのトラックバック一覧です: 納品しましたぁ:

« あと2週間・・・ | トップページ | 委託かいし~ぃ »