« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

春にむけて

フリースマフラーを中心に作ってきたけど

これからは春小物を作ろうと思い

こんなの作ったよ。

Dsc04384 Dsc04385 Dsc04395 Dsc04394

裏は全部ダブルガーゼで、それぞれ両端が少しずつ柄が違うの。

後日、フォトアルバムに詳しい写真UPしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月

ハンドメイド専用ブログを作って約1ヶ月・・・。

この冬はマフラーを中心に作ってきたなぁ。

これからはどんなものを作るか妄想ちゅー。

ポーチやカバン、フォトフレーム・・・刺繍も上達したいな。

今年も、たくさんの作品を紹介できるように頑張りたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬小物

私は犬を飼ってませんが

知り合いの小型犬用に合えばいいなぁと思って作って見ました。

サイズとかはネットで首輪のサイズ調べたり

スヌーピーのぬいぐるみに試着させたり・・・

スナップを2つ付けて2段階(20cmと24cmくらい)調節できるようにはしてみたものの

どうなんだろう・・・。

Dsc04219 Dsc04220 Dsc04218

こんな感じ。スカーフ風かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »